敏感肌の美白対策には、ディセンシアのサエルが最適?

敏感肌は美白が効きにくいと一般的によく言われ、悩まされた人も多いと思いますが

ディセンシアのサエルはそんな敏感肌で悩んでいる人に、

美白の夢を叶えてくれる、すばらしい化粧品です。

敏感肌でも安心できる、サエルの美白効果の秘密とは

サエルの美白効果のひみつは、ディセンシアが独自で開発した

特許応用技術を採用していて、お肌への外部刺激をブロックしながら

うるおいの満ちた肌へと導いてくれるのです。

そして、ハトムギ由来の成分である白様雪Rを新配合しております。

この成分は古くから民間療法などでも用いられている成分で

お肌の保湿や美白作用があるといわれています。

3つの天然成分がお肌にアプローチしてくれます。

サエルの成分の中には、紫外線からお肌を守ってくれる「コウキエキス」

さびないお肌を作ってくれる「ムラサキシキブエキス」

トラブルを起きにくい肌にしてくれる「アルニカエキス」が含まれております。

そして、メラニンの元となる成分を防いでくれる

ポーラ研究所が独自で開発した成分「エスクレシド」が酵素の生成を抑制してくれるのです。

さらに複合成分が、チロシンの黒化を高速で元のお肌へ戻す事をサポートし、

黒化を抑えて真っ白なお肌へと導いてくれるのです。

そして、合成香料不使用の天然植物成分の香りが、すっと冴えわたり

心をリラックスさせてくれる効果があります。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク