効果あり?私がサエルで美白ケアをおこなった結果

サエルのポイントはまずは、敏感肌の人にでも使えること。

私は、すごく敏感肌なので化粧水による肌への刺激が嫌で

化粧品を買う時に

「いま使っているやつより、良いのあるかなぁ」

「この化粧品は大丈夫かな?」

「新しいのは心配だし、やっぱりいつものにしようか…」など

いつも悩んでいました。

そして、私の肌でも刺激の感じない肌にやさしい化粧品はないかと

インターネットで探していたところ、ディセンシアのサエルに出会いました。

サエルの美白効果について

サエルは敏感肌の人でも安心できる、アレルギー成分が入っていない美白ケア化粧品です。

さらに独自の美白成分である、エスクレシドが配合されております。

サエルには肌への刺激を防ぐ作用があるほかにも、メラノサイト(色素細胞)の働きを防いでくれ

メラニン細胞の排出を促進する、などの働きも持っています。

この効果のおかげで、肌の中のシミが徐々に改善していきます。

敏感肌の人の多くは、お肌の炎症を起こしやすいと言われています。

お肌の炎症を防ぐために、サエルには「コウキエキス」、「ムラサキシキブエキス」などの

ハーブ成分が入っており、このハーブに含まれる抗酸化作用がお肌への刺激を防いでくれます。

そして、サエルの魅力的な要素の1つに、お肌のバリア機能を改善する効果があります。

そうした事により、美白の基礎をしっかりと作りってくれるので

シミの改善・防御一体型のスペシャルな化粧品と言えると思います。

私はサエルを使い始めてから、今の時点で約3ヶ月経ちましたが

気になっていたお肌のシミは薄くなってきたようです。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク